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2024. 09. 01
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定のお知らせ
株式会社バリュープラスは、従業員の人権を尊重し、ハラスメント行為から従業員を守ることが、継続的に安全で質の高いサービスを提供していくために不可欠と考え、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を2024年9月1日に策定いたしました。
カスタマーハラスメントに適切に対応することで、サービス品質の向上ならびに公正で健全な取引環境が実現できるものと考えておりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーハラスメントに対する基本方針
カスタマーハラスメントに適切に対応することで、サービス品質の向上ならびに公正で健全な取引環境が実現できるものと考えておりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーハラスメントに対する基本方針