コンタクトセンター
多種多様なお問い合わせに対しカスタマーエクスペリエンスを高めると共に、
お客様対応に付随するすべてのバックオフィス業務を承ります。
当社の強み
当社コンタクトセンターは、エンターテインメント業界の各企業様のお客様相談窓口や受注窓口からはじまり、現在ではオンラインショップやソーシャルアプリ、ITサービスのヘルプデスクなど、様々な窓口の運営サポートを担ってまいりました。
当社の強みである「プロダクトサポート窓口」と「受注センター」をワンストップで行える『統合サポートセンター』機能はもちろん、カスタマーサポートに付随する調査・交換対応、在庫管理、返金対応などすべてのバックオフィス業務に対応いたします。
また、クライアント様の最良パートナーとして、カスタマー対応からの「声」を活かしながら長期的な顧客満足につながる施策を日々ご提供いたします。
サービス詳細
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SERVICE 01 カスタマーサポート
インバウンドでの各種お客様対応をいたします
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対応内容
総合窓口、受注センター、通販サポート、テクニカルサポート、ファンクラブサポート、オンラインサポート、各種アプリサポート、リコールセンター
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対応事例
エンタメ各種メーカー様、マネジメント事務所様、その他企業様
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課 題
BtoC、BtoB混在して連絡が入り、中には不要な営業電話もあるため、業務を圧迫してしまう
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提 案
代表電話の番号を維持利用したコールセンターでの一次受け対応をご提案いたします
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結 果
必要なお電話の精査および要件を確認した上で担当部署へ取次ぎ、一次受け時にお問い合わせ内容を明確化することで、たらい回し等を抑制し、業務工数の改善ならびに不要対応を低減いたしました
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SERVICE 02 法人対応サービス
法人様からのお問い合わせ対応、取引内容のご案内や業務代行をおこないます
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対応内容
代表電話代行、法人発注受付、企業内会議サポート、通販運営サポート、販売店サポート
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対応事例
全企業様
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課 題
取引企業から在庫の確認や取引日程などのお問い合わせが入るが、社内に専用の人員を配置していないため、よく取りこぼす
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提 案
シェアードオペレーターが複数人で待機し、入電時には貴社システムから最適回答を確認し、お問い合わせに回答します
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結 果
人員コストの削減と取引企業様への信頼獲得につながります
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SERVICE 03 アウトバウンド
アポイント獲得コール、マーケティングコールなど営業活動、販売活動のサポートをいたします
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対応内容
営業アポイント、市場調査、販売促進、顧客満足度などの調査コール
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対応事例
販売事業者様、各種サービス事業者様
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課 題
お客様へ商品購入後のアフターコールがしたいが、時間もリソースも足りない
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提 案
専門オペレーターからお客様へコールし、営業の一次アポイント獲得を行うことをご提案いたします
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結 果
お客様への架電結果のリストを納品し、リストを元にニーズの高いお客様へ効率的な営業活動を行うことが可能となります
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SERVICE 04 バックオフィス支援
カスタマー対応に付随するすべてのバックオフィス業務をお引き受けします
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対応内容
分析レポート、不良品受付業務、代替品管理、交換対応、調査・検品対応、倉庫連携、在庫管理、返金対応
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対応事例
自社通販運営会社様、他
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課 題
通販サイトの運営にて、お客様から入る住所変更依頼、再出荷、代替品発送などのエスカレーションが煩雑で業務が圧迫している
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提 案
倉庫との出荷システムや返金システムなどの管理も代行し、倉庫連携のバックオフィスごとの請負をご提案いたします
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結 果
ご担当社さまが商品施策へ時間を割くことができ、通販サイトの企画運営に注力できるようになりました
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その他の支援サービス
システム支援サービス
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お問い合わせフォーム作成
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FAQページ作成
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ドメイン取得、
メールアドレス取得 -
自動応答サービス
サンプル管理サービス
お問い合わせに必要なサンプルを弊社にて預かり管理します。
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入庫登録
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サンプル管理
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データベース作成