Contact

コンタクトセンター

お客様(エンドユーザー)からの商品に関するお問合わせ、
ご相談を貴社の広報部・マーケティング部に代わって窓口対応いたします。

コンタクトセンター

当社コンタクトセンターは、エンターテインメント業界の各企業様のお客様相談窓口/受注窓口からはじまり、現在ではデジタル機器、ソーシャルアプリ、ITサービスのヘルプデスクなど、様々な窓口の運営サポートを担ってまいりました。当社の強みである「プロダクトサポート窓口」と「受注センター」をワンストップで行える『統合サポートセンター』機能はもちろん、お客様の期待を超える経験と価値を提供する『応対力』、品質管理事業の実績を駆使した『技術力』、商品開発、各種施策へも活用できる『分析力』など、企業様のニーズを叶えるべく、多彩なサービスをご用意しております。当社が培ったノウハウをフルに活かし、企業様の成長戦略/サービス拡充のための足がかりとなることをお約束いたします。

カスタマーサービス部

部長 吉安高広

コンタクトセンターはお客様からのご意見を一括してお預かりします。
その中には改善に必要なお声やビジネスチャンスに繋がるお声がございます。
私たちはそのような貴重なお声をお預かりし、分析をし、ご提案させていただくことでお取引いただいているクライアント様からの信頼へと繋げております。
当社におけるBPOサービスの一部、コンタクトセンターでは、様々な形で培ったノウハウと収集したVOCで高品質なサービスをご提供いたします。

サービスに関してのお問合わせ

03-5545-2880

※平日10:00~18:00(13:00~14:00を除く)

サービスに関してのお問合わせ