E-Commerce

Eコマース

豊富なECサイト運営実績を基にECビジネスにおいて必要なバックヤード機能だけでなく、
商品発送、コールセンターを使った受注業務、お客様対応までトータルサポートいたします。

Eコマース

豊富な運営実績で得たノウハウを最大限に活かし、ECショップに必要な全ての運営業務をワンストップで代行いたします。また、コンタクトセンター機能を持つ当社では、電話やメール、FAX受注の窓口運営のみならず、ショップ運営と同オフィスで即座にユーザーからの商品や発送状況、キャンペーン等のお問合せからクレーム処理まで、速やかなアフターフォローが可能です。窓口で収集したVOCを利用価値の高い生のマーケティングデータとしてご指定の期間でまとめてご報告いたします。単にバックオフィス業務を代行するだけでなく、商品やユーザー、マーケティングデータに合わせたご提案で企業様のECショップに付加価値を生み出します。

サービスに関してのお問合わせ

サービスに関してのお問合わせ