E-Commerce

Eコマース

豊富なECサイト運営実績を基にECビジネスにおいて必要なバックヤード機能だけでなく、
商品発送、コールセンターを使った受注業務、お客様対応までトータルサポートいたします。

Eコマース

豊富な運営実績で得たノウハウを最大限に活かし、ECショップに必要な全ての運営業務をワンストップで代行いたします。また、コンタクトセンター機能を持つ当社では、電話やメール、FAX受注の窓口運営のみならず、ショップ運営と同オフィスで即座にユーザーからの商品や発送状況、キャンペーン等のお問合せからクレーム処理まで、速やかなアフターフォローが可能です。窓口で収集したVOCを利用価値の高い生のマーケティングデータとしてご指定の期間でまとめてご報告いたします。単にバックオフィス業務を代行するだけでなく、商品やユーザー、マーケティングデータに合わせたご提案で企業様のECショップに付加価値を生み出します。

セールスマーケティング部

部長 辻村卓司

近い将来、通販では当たり前のようにARで商品を確認し、AIが受注処理し、ドローンがラストワンマイルを担う時代が到来することでしょう。そんなハイテクノロジーな時代で効率を追い求め、利益を創出させるのも一つだと思います。ですが、この飽和市場であるEC業界において、他社と同じ道を辿れば必ずや淘汰されてしまうことでしょう。
ハイテクな時代とて最終的には感情をもった「人」が相手の商売です。
当社はエンタメ業界ならではの特有なお客様=ファンとの対応を得意としてきました。
アーティスト、作品、商品に対するお客様の熱意ある気持ちを汲み上げ、企業様のお客様=当社のお客様として、丁寧懇切に対応してまいりました。
時代が変わろうとも変わってはいけないものがあります。そんなホスピタリティマインドで、購買体験を支援させていただければと思います。

サービスに関してのお問合わせ

03-5545-2880

※平日10:00~18:00(13:00~14:00を除く)

サービスに関してのお問合わせ